fc2ブログ

まったり~☆sion☆

ブログの説明・・・・ 一応会社に勤めてますので更新が少ないですが・・・ 対したネタも無いので楽しめるかどうかは、わかりませんが・・・ 覗いてくださいなw

Entries

ほ~っほっほっほっほっほ・・・・

昨日は久々のデーツ(〃▽〃)
前日はこちゃったら『お泊り?』なんて言うんだも~ん( ̄▽ ̄)
完全に風邪も治ってなかったので、ダーリンに『早く帰って寝なさい』と
強制帰宅させられました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・・・・・・って12時過ぎが早い帰宅なのか?
生中4か5飲んだトコまでは覚えてるが・・・2人でかなり飲んでしまった^^;
気づいたら12時を回っていた。
料理も台湾料理で少し辛目で、又これがビールを誘うのだ~
1番辛いのは『軟骨のフライの鷹の爪炒め』一口食べてはグイ!グイ!
声をそろえて『から~~~~~~』そんなこんなで今日は風邪
っと言うより二日酔いで仕事はダレダレ~~~~(ダーりンはシッカリ休み)
スポンサーサイト



*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/31 12:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sion1019.blog34.fc2.com/tb.php/31-5e901292

左サイドMenu

プロフィール

☆sion.m☆

Author:☆sion.m☆
魔女っ子シオン
≪CABAL≫
メインキャラ:志音
ギルド   :他力本願
国家    :プロキ

数ヶ月ぶりにCABALにもどって来ました^^;
半年前よりPCの調子が悪くCABALを休んで
いましたが夏にとうとうPCが壊れちゃいました><
ようやく復帰しましたw

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム