まったり~☆sion☆

ブログの説明・・・・ 一応会社に勤めてますので更新が少ないですが・・・ 対したネタも無いので楽しめるかどうかは、わかりませんが・・・ 覗いてくださいなw

Entries

スポンサーサイト


ぎゃ~~~~~~

今朝5:30頃「ボタボタ・・・」何かが天上から液体が落ちて来た~(*_*)
何だろう???

こ・こ・この臭いは・・・と・と・と灯油だ~~~~(@_@)

跳び起きて直ぐに2階に行った!
そう!あの2階の老婦人の部屋だ!!(以前のブログを参照して下さい。)

おじいちゃんが階段の所でうろうろしてたので「灯油が落ちて来てますけど大丈夫です?」と訪ねるとおばあちゃん・・・と言うだけだった。一旦部屋に戻って天袋の中の物を出して被害が拡大しないようにしていたら、おじいちゃんが来た。「警察を呼んでくれ・・・わしは部屋に入れんから・・・」ときた・・・警察に電話して消防署にも連絡してくれるとの事で、あたちは部屋で待機してた。どれだけ撒き散らしたか知らないがマダマダ滴り落ちて来る・・・これが止まらないと拭くにも拭けない(>_<)5分ぐらいしたら消防車とパトカーが同時にやってきた・・・消防士が吸水マットで2階の灯油を吸い取ってくれたので漸く拭き掃除・・・

これでオシマイ・・・な訳が無く拭き掃除していたらおばあちゃんが訪ねて来た・・・「迷惑かけてゴメンナサイ・・・どうにもならないから迷惑かけない様に死ぬから・・・」

お~~~い!ちょっと待て~い!!駐車場に待機していた警察を呼びに行って、何とか宥めてもらった。

あたしんちは公団なので建物の管理は市なので市の建築住宅課と防犯課の方々が来て皆で説得及び今後の対策を話し合ってた・・・さぁ~片付けに専念しよ~思ったら途中警察や市の防犯課や建築住宅課から事情聴取ってヤツ・・・で全然片付かない~

帰宅した@もマダマダ灯油臭いよ~~~~~
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sion1019.blog34.fc2.com/tb.php/182-6f22ab30

左サイドMenu

プロフィール

☆sion.m☆

Author:☆sion.m☆
魔女っ子シオン
≪CABAL≫
メインキャラ:志音
ギルド   :他力本願
国家    :プロキ

数ヶ月ぶりにCABALにもどって来ました^^;
半年前よりPCの調子が悪くCABALを休んで
いましたが夏にとうとうPCが壊れちゃいました><
ようやく復帰しましたw

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

